・jvdのデジタル日記Ⅱ

・明石海峡大橋!

・本日親戚の結婚式があり式場からみた夕暮れの橋!
f0031423_21472224.jpg

・橋台をバックにトンビ?が強風に負けずに舞っていた!
思い切りトリミングしています。
f0031423_2149266.jpg




・チャペルから出てきたカップル!
f0031423_21532647.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-05-27 21:54 | Comments(2)
Commented by 味方 at 2006-05-28 21:29 x
強風の土曜日、橋は揺れていませんでしたか(笑)
一日中強い風が吹いていたのでは、大橋の写真殆んどが淡路側からのものが多いので垂水側からの写真珍しいのでは?
Commented by jo3jvd2 at 2006-05-29 21:03
・味方さんこんばんは!
式場の外も強い風でした、揺れは遠くなので分かりませんでした、
橋は初めてです、そういえば以前見せていただいたのと全くイメージが
違いますね、ただ曇り空だったのが残念ですhi