人気ブログランキング | 話題のタグを見る

64回目の誕生日!





・10月20日、64回目の誕生日を迎えました。

昨日友人からねぶたが梅田で公開されると聞いて会社帰りに道草して来ました!

しかし生憎の雨模様!

肝心なねぶたは巨大なテントの中にビニールで遮られていて絵にならず(泣)

レプリカを飾っているとのことでヒルトンの1Fロビーへ!

ありました。




64回目の誕生日!_f0031423_2142534.jpg







・その帰り、会社の子情報で美味しいケーキがあるとの情報に基づき

大丸のB1へ。

カミサンのお土産に買って帰る!



64回目の誕生日!_f0031423_2164071.jpg







・甘過ぎなくて、私でもOK!

オトナの味。

美味しくいただけました。


娘には何も要らないと言っておいたのですが!



64回目の誕生日!_f0031423_218521.jpg







・釣りの大好きな私に縁起の良いカードが届きました。

感謝感謝!

Power shot S100







Commented by hiroshijiji1840 at 2014-10-23 08:08
!(*^_^*)!Jvdさん、お早うございま~す!
お元気でご活躍の御様子で何よりです!
お誕生日!おめでとうございま~す!
ネブタは雨で残念でしたね。
DB・社会人のラグビー大会の迫力あるショットを見せて頂ました。
色んな物をまた見せて頂くのを楽しみにしております。
('_')またのご招待と小生のブログの方にも遊びにお越しをお待ちしていま~す!
それではまた!・・・ひろし爺1840
Commented by jvd at 2014-10-23 21:51 x
・ひろし爺さんこんばんは!
了解しました、またお邪魔しますね~
by jo3jvd2 | 2014-10-21 21:19 | デジカメ日記! | Comments(2)