・jvdのデジタル日記Ⅱ

梅田界隈散策!



・グランフロント大阪で

Canonの7D MARKⅡ を見てきました。

その次いでに暫し梅田地下街周辺を散策(彷徨って)来ました!

テーマは物言わぬ人々達。






・それは思いがけない美女に逢えました!



f0031423_21302629.jpg








・そして物言わぬ建物!



f0031423_21312981.jpg








・そしてCanonのプレゼンを見て来ましたが、

場内は撮影禁止!

大勢の同業者、カメラには障れず会場を後にしました(泣)

一日をDBにしましたので

ご覧下さい。












・Canon Power shot S100

台風はお陰様で我が家には影響無く通過してくれました!

次のテーマは何にしようか?







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-10-07 21:49 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by 美女でしたね。 at 2014-10-09 18:37 x
色んな角度での美女あり、構造物あり・・・幸せなお二人、ちと大胆な・・楽しく拝見しましたよ。
Commented by jvd at 2014-10-09 20:51 x
・あたごウクレレさんこんばんは!
何時もコメントありがとうございます。
次回はカミサンをサプライズで喜ばそうと思っています!