・jvdのデジタル日記Ⅱ

和泉市リサイクル環境公園!




・コスモスの季節なので、行ってみましたが!

まだ向日葵でした。

仕方無く公園を散策していると、トンボが飛んでいました。







1,ギンヤンマ?


f0031423_21243826.jpg








2,目が合いました!

でも何故かピントが合う寸前に逃げて行きます。


f0031423_21251935.jpg








3,コスモスはまだまだでした!


f0031423_2126025.jpg








・今週末は何処で何を取材しようか?

台風の動きが気に掛かります。

EF28~300mm IS USM








[PR]
by jo3jvd2 | 2014-10-03 21:36 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by 笑みりん at 2014-10-06 12:21 x
こんにちは~♪
コスモス、まだ蕾でしたか。
残念でしたね。
またお出かけ下さい。
トンボさんと目が合いましたか。
ピンまで合わせてくれなかったのですね(笑)
Commented by jvd at 2014-10-06 20:44 x
・笑みりんさんこんばんは!
聞くと一気に咲いたみたいです(泣)
そうですね~、目が合ったと思ったらもう逃げてしまいます。
60代の反射神経の鈍さを熟と思い知らされていますhi
Commented by ひろし爺1840 at 2014-10-07 07:43 x
!(*^_^*)!・Jvdさん、今日は~!
今回の台風は此方は何事も無く終わりましたが、そちらの方は大丈夫でしたか?
何事も無く済んだ事を願ってます。
何時もご覧頂きグッドを有り難うございます!
ーーPCへ!--
*ギンヤンマの飛雄姿・・・ナイスショットですね~!
爽やかな気候の秋をお互いに謳歌しましょ~!
ーーお誘い!--
('_')秋の夜長のひと時を小生のブログの方に遊びにお越し下さ~い!
!(^^)!それではまた・・・バイ・バ~イ!!
Commented by jvd at 2014-10-07 08:26 x
・ひろし爺さんおはようございます!
了解しました、またお邪魔します。