・jvdのデジタル日記Ⅱ

STAND BY ME !




・Power shot S100 の調子が悪いので

休暇を頂き梅田のサービスステーションに入院させて来ました!

それまでの時間にこれまで気に掛かっていた、

ドラエモンを3Dで見てきました。

シニア1100円+3D(300円)+ネガネ(100円)で1500円!







f0031423_2026861.jpg







・鑑賞後、

カミサンにゴメン!

ストーリーがガッカリだったねと言うと、

カミサンも同じ思いでした。

(あくまでも私達夫婦の感想です!)






・G10







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-09-27 20:41 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by sue at 2014-09-28 08:36 x
あらストーリーがっかりなんですか、私はどんな映画か全く知りませんわ。

今日は声が出ませんわ、天皇杯準々決勝がキンチョースタジアムで開催されますよ、撮影に如何ですか。
Commented by 味方 at 2014-09-28 12:53 x
コンニチハ、良い天気が続いてますねー
毎日がお忙しいご様子で羨ましい限りです、
私も、体調の良い日は外に出る様に頑張っています。
Commented by jvd at 2014-09-28 19:06 x
・sueさんこんばんは!
19:00からですね、只今キックオフですhi
週末の取材予定をどうするか一応チェックしていました。
ただ夜の試合は光線の関係で絵にならないので今日は
釣りと近くのウオーキングでしたhi
Commented by jvd at 2014-09-28 19:08 x
・味方さんこんばんは!
今日久しぶりに竿を出して来ましたが元気の良い小型(ババ)
ばかりが相手してくれました(泣)