・jvdのデジタル日記Ⅱ

ジェットスポーツ全日本選手権2014!




・今年も地元二色の浜で開催されたので

9月20日(土)と好天に恵まれた翌21日(日)取材して来ました。

写真は青空に限りますね~、今回痛感しました!

男子のスポーツだと思っていたのですが、ヘルメットからポニーテールが!

こんな可愛い娘でした。




・お願いすると、気さくにピース!




f0031423_2132260.jpg







・曇り空に比べると好天の流し撮りではこんな感じになります。




f0031423_21334699.jpg







・フリースタイルの演技は時間が夕暮れとなりました。




f0031423_21352356.jpg







・続きをDBでご覧下さい!










・今回も高齢のカメラマン(私も含めて)が多かったですね~

でもルール違反はいけませんね!


EF28~300mm IS USM

EOS1D-M4



Power shot S100







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-09-24 21:53 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by あたごウクレレ at 2014-09-27 06:48 x
ど迫力ですな。リベンジされた撮影では海の色やはり違いますね。
最近は、自動車の車体もカラフルになったと新聞に出てました。
黄色のマークX・・・ド派手です。
Commented by jvd at 2014-09-27 19:33 x
・あたごウクレレさんこんばんは!
カミサン用の車の候補ですが、車内も全て黄色ですので
流石のカミサンも派手過ぎると言ってましたhi