・jvdのデジタル日記Ⅱ

阪堺電鉄「チン電」の旅!




・泉州地方は今週末から秋祭りが始まります。

岸和田だんじり祭り(9月13~14日)に始まりこれから1ヶ月、泉州地方は通行止めが続きます(泣)

そんな先週末、阪堺電鉄を取材してきました!

石津川で祭りを盛り上げる提灯を準備している若人達に出会いました!





f0031423_21453616.jpg







・石津川を渡る電車を取材し、帰る時飾付けは殆ど終わっていました。

「チン電」阪堺電鉄をDBでご覧下さい!










・最後までご覧いただきありがとうございました!

Power shot S100







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-09-10 21:57 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by ひろし爺1840 at 2014-09-13 13:13 x
・Jvdさん、こんにちは~!
db・庶民の足チン電を見せて頂きました。
モノクロショットが昔を想像させ素敵ですね。
またのご招待とブログへお越しをお待ちしています
ひろし爺1840
Commented by jvd at 2014-09-13 19:03 x
・ひろし爺さんこんばんは!
了解しました、また後程お邪魔しますね。