・jvdのデジタル日記Ⅱ

第96回高校野球準々決勝!



・休暇をいただき甲子園へ!

お気に入りの場所確保のため朝5時起きし甲子園へ。

7時過ぎに到着すると入場券売り場は長蛇の列、約30分並んで3塁側の何時もの場所へ、

時既に遅し!

(泣)

仕方なく何時もより外野側の最前列を確保する。

ランナーコーチが邪魔になりピッチャーと1stの守備が撮りにくい(泣)

途中雨も降りましたが、曇だったのでまだましでした。





1,華麗なボールさばき。


f0031423_8494498.jpg







2,ジャストミート。


f0031423_8504372.jpg







3,出番の無かった沖縄尚学の控え投手。


f0031423_852185.jpg







4,危ない!


f0031423_853684.jpg







5,送りバント。


f0031423_855293.jpg







6,思い出!


f0031423_8543772.jpg







・甲子園ではフェンスに張り付くこともできないし、撮影場所の高さが低いため

バックの整理がしにくくてイマイチの写真ばかりになりました。

試合後の感動の場面でもプロがグラウンドで選手に立ちはだかるので

なかなか撮ることができません。

大阪大会の舞洲が一番良いショットが撮れる球場だと感じました!







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-08-23 09:06 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by sue at 2014-08-26 22:06 x
高校野球も終わってしまいましたね、今度はセレッソゴール裏でも如何ですか?
Commented by ひろし爺1840 at 2014-08-27 09:39 x
!(*^_^*)!・Jvdさん、お早うございま~す!
ハッキリしない天気が続きますが、お互いに体調管理に気を付けて過ごしましょ~!
ーーTo You PC--
*甲子園大会は全日程をテレビで観戦しましたがどれも素敵な試合を見せてくれて楽しませて貰いました。
ーーMyBlogへ・お誘い!--
('_')今朝の四国巡礼の思い出Ⅱは「海人の墓」が沢山有る札所と「四国札所の本尊」をDBに編集しましたので御覧頂ければ幸せます。
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by jvd at 2014-08-27 20:58 x
・sueさんこんばんは!
いいですね~、キンチョウは一度取材に行ったことがありますhi
また良いカードの時に誘ってください。
Commented by jvd at 2014-08-27 20:59 x
・ひろし爺さんこんばんは!
了解です、またお邪魔しますhi