・jvdのデジタル日記Ⅱ

第96回高校野球大阪大会!





・一寸遅いupとなりました。

先月27日舞洲ベースボールスタジアムで2試合を取材しました。

阿武野VS履正社、明星VS岸産!

いずれも大阪代表にはなれませんでした。




・私のお気に入りのshotです!



f0031423_734880.jpg







・バックホーム!



f0031423_744029.jpg







・敗者、感動をありがとう!


f0031423_753378.jpg








・続きをDBでご覧下さい。




Published by デジブック






・この時期の観戦は日焼け対策が必要です!

一皮剥けました(泣)







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-08-06 07:09 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by 味方 at 2014-08-09 12:24 x
おはようさん、台風で高校野球の開会式が2日間延期になり、唯一の楽しみが無くなりました、ザンネンです。
ブログは上のURLで気まぐれに遣っています。
Commented by jvd at 2014-08-10 07:50 x
・味方さんおはようございます。
そうですね~、私も楽しみにしています!
来週水曜日あたり甲子園に行こうかと目論んでいます。
Commented by しょういちくんん at 2014-08-11 14:41 x
トップの写真いいですね^-^お見事ですよ。
DBも拝見させて頂きました退会したのでお気に入りにコメントはできません何時もながらお見事です。
Commented by jvd at 2014-08-11 21:01 x
・しょういちくんさんこんばんは!
ありがとうございます、報道のプロカメラマンが纏わり付いて
なかなか撮るチャンスがありませんでしたが何とか撮れた1枚です。