・jvdのデジタル日記Ⅱ

・雨蛙!

・blogのネタが切れた今朝、庭で大人してくれた雨蛙君!
にらめっこになった、屋根ではムクドリが盛んに鳴いていた。
f0031423_2161883.jpg

・そして逆光に花ビラが映えていた小さく名前の知らない花!
f0031423_21115843.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-05-22 21:16 | Comments(8)
Commented by kyoumin113 at 2006-05-22 21:35
こんばんは!
カエルはまだ撮ったことないのですが、こんなに可愛い顔したアマガエルさんなら今度撮ってみたいですね。
真っ白なお花が光輝いてきれいですね!
ジンジャーにも似ているような気がしますが・・(違うかも)どんな香りでしたか?

体調崩してしまいお休みばかりでしたが・・又よろしくお願いします。
Commented by rioryu at 2006-05-22 22:27 x
アマガエルって本当に可愛い顔してますよね~♪
なんだか、このカエルさんの写真見てたら
いい事ありそうな気がしてきました(笑)なんでだろう?^^;
Commented by legato22 at 2006-05-23 22:35
可愛いアマガエルさんですね~。
何故かアマガエルは好きなんですよ。
でも最近は姿を見なくなって撮ることが出来ないでいます(-_-;)
Commented by 味方 at 2006-05-24 18:21 x
カエルさん、久し振りです、近くの川にはウシガエルさんがいます、大きくて気持ち悪いです、カエルはこの位がグゥーです(笑)
先週末から夏風邪で今週もダウン、釣りもブログもお休みです(泣)
来週からガンバローと
Commented by jo3jvd2 at 2006-05-24 23:21
・kyoumin113さんこんばんは!
これから梅雨を迎えるとチャンスもあると思います。
UP期待してます。
Commented by jo3jvd2 at 2006-05-24 23:23
・rioryuさんこんばんは!
ほんと!直ぐに逃げるかと思っていましたが大人しく写ってくれました!
・私は蛇に会ってしまいました、さむ~
Commented by jo3jvd2 at 2006-05-24 23:25
・legato22さんこんばんは!
可愛らしい大きさが良いのでしょうね、これ以上大きくなると
気持ち悪くなります。
legatoさんの撮るアマガエルを期待してます。
Commented by jo3jvd2 at 2006-05-24 23:26
・味方さんこんばんは!
夏風ですか注意してください、今日は朝から色々と忙しかったですが
午後から取材と釣りに出撃して来ましたhi