・jvdのデジタル日記Ⅱ

大事に育てていたのに!



・blogの更新も滞っていますが、釣りには毎週通っている今日この頃です。

そんな今日(7/14)朝起きた時、

腰の辺りに何とも言えない違和感がありました!

出勤には差し支えないのでそのまま出勤したのですが、昼食後から

右の腎臓の辺りに鈍痛を感じるようになりました。

何とか仕事をこなしていたのですが、15時頃我慢できないような感じになりました!

腎臓に結石を持っているので、遂に動いたか?

女性が子供を産むよりも格段に痛いと言われる激痛がいよいよやって来る前触れかと心配になりました。

トイレに行ってから体を動かしているとやや楽になったので家路を急いだところ、

次第に楽になってきました。

家に帰り風呂に入った時に尿意を催したので、血尿とか異常が無いか尿をチェックしようとしたところ、

いきなり黒い物が飛び出しました!

掴んでみると硬い。




f0031423_21114163.jpg






・腎臓のはもっと大きいのでそれ以外が出たようです!

その結果痛みも全く無くなりました。

良かった、良かった!







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-07-14 21:13 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by あたごウクレレ at 2014-07-15 09:14 x
あー良かったですね。3ミリの石が悪戯していたのですね。

先ずは一安心ですな。 o(*^▽^*)o~♪
Commented by しょういちくん at 2014-07-15 14:08 x
腎臓に結石の経験は有りませんので痛さは分かりませんが!以前感応結石で胆嚢を全摘手術をしましたが痛さが違うのでしょうね尿道に詰ったら凄い痛みと聞いてますよ出てくれて良かったのでは!!お大事に。
Commented by jo3jvd2 at 2014-07-16 20:42
・あたごウクレレさんこんばんは!
ありがとうございます、腎臓にはさらに大きなヤツを抱えているので
それが動いたらとまだまだ心配は続きますhi
Commented by jo3jvd2 at 2014-07-16 20:45
・しょういちくんさんこんばんは!
ありがとうございます、そうでしたか!
要らない臓器とか言われていますからね~、しかし健康とは
有難いもんですね。