・jvdのデジタル日記Ⅱ

・蝶の季節!

・遊歩道の横の草むらで見つけた蝶たち!
f0031423_20505562.jpg

f0031423_20514212.jpg

f0031423_20522311.jpg
f0031423_20524844.jpg




・マクロレンズで近づくと逃げてしまうけど
待っていると同じところに帰ってきた、テリトリーがあるようだ!
f0031423_20555442.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-05-18 20:59 | Comments(6)
Commented by jhino at 2006-05-19 02:06
私の大好きな蝶、沢山みせていただきありがとうございました。
どれも見事なショットにうっとです。
Commented by rioryu at 2006-05-19 18:34
もうこんなにいろんな虫たちが活動しはじめてるんですね~!
季節を感じました♪
Commented by jvd at 2006-05-21 21:12 x
・jhinoさんこんばんは!
過大な評価をいただき痛み入ります、
ここんとこカメラを持つチャンスが無くて(釣りのため)不完全燃焼気味です。
趣味が多すぎるようですhi
Commented by jvd at 2006-05-21 21:15 x
・rioryuさんこんばんは!
鳥達は盛んに巣作りしてますし、蝶や花が一番輝いている「時期ですね
今日は仕事で取材に行けず、在庫が無い状況です(泣)
Commented by 味方 at 2006-05-22 18:21 x
好天の5月、ブログに釣りにと計画を立てていたのに、週末から夏風邪で
ダゥン、関節中がガタガタ今日は一日中寝ていました(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2006-05-22 21:20
・味方さんこんばんは!
それは大変でした、風邪は万病の元といいます
お大事にして下さい。