・jvdのデジタル日記Ⅱ

・鷺とムクドリ!

・燕以外にいた鳥を紹介します!
川面で餌探し中の鷺を脅かしてしまいました、飛び立った羽が透けてみえていました。
f0031423_21250100.jpg

ケリのつがいも居ましたが、ムクドリが驚いて同じく飛び立つ所が撮れました。
f0031423_214404.jpg

バックがイマイチです、また練習しようと思います。



・田んぼに至る道端に咲いていた花!
f0031423_2193010.jpg

f0031423_2110524.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-05-16 21:11 | Comments(4)
Commented by jhino at 2006-05-17 04:35
白い鷺さんの透き通る姿がどこまでも美しい!
癒されます。
Commented by legato22 at 2006-05-17 17:15
鷺さんの透き通った羽が見事にとまって美しいですね~。
こんな姿、いつか撮ってみたいです。
Commented by jo3jvd2 at 2006-05-18 21:03
・jhinoさんこんばんは!
私の家の近くではまだ自然が残っていると感じます。
子供達に伝えて行きたいと思いますhi
Commented by jo3jvd2 at 2006-05-18 21:06
・legato22さんこんばんは!
ありがとうございます、何時も勉強させていただいていますが及びません
・バタバタしていて時間が取れないので若干不完全燃焼気味ですhi