・jvdのデジタル日記Ⅱ

好天!



・りんくうプレミアムアウトレット!

通勤用の靴を2足買う、リタイヤまでこれで十分です。

道路海側に新たなお店がオープンしていました!


f0031423_9391523.jpg







・買い物の前にキビレポイントへ!

暖かくなって来て釣り易い、落として3投目ラインが緩む!!

さらに緩む(食い上げ)

ゴンと合わせてやり取り開始、殆ど引かないまま浮いてきた40cmを9:59GET!


f0031423_9434834.jpg







・そしてまたラインが止まり即合わせるが2回目の突っ込みで針外れ(泣)

次にカニグシャ!

活性は高いが張りに乗らない(泣)

と思っているとまたあたりが有り今回は針に乗って10:23一寸小ぶりな37cmをGET!


f0031423_947533.jpg







・そこでプチ移動して暫くあたりの無い時間が続き、11:17一寸浅いポイントで

あたりがありやり取り開始、42cmのこいつも殆ど引かないで玉に収まる!

それからバラシがあって11:30納竿とした。


f0031423_1032535.jpg






・Power shot S100







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-04-12 09:59 | ちぬ落とし込み | Comments(5)
Commented by 味方 at 2014-04-14 10:16 x
お早う御座います、
相変わらず釣っていますねー羨ましい限りです(笑)
体調を壊してから中々釣には行けませんが、何時は行きたいと思っています。
Commented by ひろし爺1840 at 2014-04-14 10:24 x
!(*^_^*)!Jvdさん、お早うございま~す!
お越し頂き、心温まるコメントや応援を有り難うございました。
今週も素敵な春を元気に謳歌しましょ~!
ーーーーーーーー
*此方で言う「チヌ」ですね。
かなりの大物をゲットされましたね~!
3枚とは凄い!
ーーお誘い!ーーーーーー
('_')今朝は近所の公園の様子を久々に撮影に行き動画とDBに編集しましたので御付き合い頂ければ幸せます。
!(^^)!お越しを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by jvd at 2014-04-15 20:43 x
・味方さんこんばんは!
お久しぶりです、そうですね~お陰さまで年中竿を出し続けて
居ますhi、早く引きが楽しめると良いですね~
Commented by jvd at 2014-04-15 20:44 x
・ひろし爺さんこんばんは!
私も広島でしたが、憧れの魚でした。
キビレはチヌの仲間ですhi
Commented at 2014-04-17 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。