・jvdのデジタル日記Ⅱ

2014選抜高校野球準決勝!




・休暇をいただき、準決勝2試合を取材して来ました。

第一試合の履正社VS豊川は逆転逆転でとても見応えがありました!

代打ホームランで同点に追いついたり、逆転また逆転というドラマもありました!

平日だったので1h前に球場に着きましたが甘かった、お気に入りの席は空いていませんでした。

球場手前でおにぎりを買いました



・流石タイガース!



f0031423_9432596.jpg







・バックホーム!


f0031423_9441345.jpg







・真芯で捉える!


f0031423_9444753.jpg







・バックホームその2!


f0031423_945153.jpg







・続きをDBでご覧下さい!









・2試合目は太陽の位置(高さ)が悪くて、フェンスの金網に当たった光がカメラに入るので

2ndから3rdは撮りにくかったです!

もう少し早く着いて良い場所取りが必要だと反省しています。







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-04-05 09:53 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by ひろし爺1840 at 2014-04-07 12:16 x
!(*^_^*)!Jvdさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントやグッドを有り難うございます。
ーーーーーーー
*DB見せて頂ました
!!
ーーお誘い!ーーーーー
!('_')!今週は愛媛県の四国88ヶ所の札所2ヶ寺をアップしますので御付き合い頂、行った気分に成って頂ければ幸せます。
!(^^)!来訪を楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by jvd at 2014-04-07 20:42 x
・ひろし爺さんこんばんは!
了解しました、またお邪魔しますね。
Commented by あたごウクレレ at 2014-04-09 17:51 x
さすがタイガースですね。ロゴ入りの鮭のおにぎり…トラキチにはたまらないですハイ。
Commented by jvd at 2014-04-10 08:25 x
・あたごウクレレさんおはようございます!
そうですね、トラキチですか?
私は違いますがhi