・jvdのデジタル日記Ⅱ

伊丹空港!



・先週末、好天に誘われて青空をバックに飛行機を撮りたいと思って

伊丹空港へ!

残念ながら現地はそれ程でも無かったです(泣)

カンヒザクラが綺麗で、目白が回って来るので飛行機よりも沢山撮りました!




f0031423_22101651.jpg







・好天のため何処の駐車場も満杯でした。

飛行機は一応DBにまとめましたので、最初にエアフロントオアシス下河原から

次にスカイランド原田、その次に伊丹スカイパークを300mmで

最後に千里川は28~300mmでの撮影です!









・所用のため夕暮れ前に帰りましたが、誘導路に照明が点くと一段と

絵になります、

次回はじっくりと構えてゆきたいと思います!







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-03-27 22:25 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by ひろし爺1840 at 2014-03-28 11:33 x
!(*^_^*)!Jvdさん、今日は~!
毎日が暖かく大分春らしく成って来ましたネ!
今日も此方は爽やかな春の様な日に成り気分も爽快で~す。
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございます。
投稿の励みになり嬉しいで~す!
ーーーーーーーー
*伊丹空港の離発着の様子を絶好の撮影ポイント~上手く撮られ編集されていますね。
またのご招待をお待ちしていま~す!
ーーーーーーーー
('_')週末の今日は、四国霊場で唯一本尊が「毘沙門天」の札所参拝の様子をアップしましたので、御付き合い頂ければ嬉しいで~す!
('_')土・日は生憎のお天気になる様ですが、3月最後の週末をお楽しみ下さ~い!バイ・バ~ィ!!
Commented by jvd at 2014-03-29 22:20 x
・ひろし爺さんこんばんは!
何時もアクティブに活動しておられますね~
またお邪魔します。