・jvdのデジタル日記Ⅱ

醤油の故郷、湯浅の街並!




・和歌山方面によく釣りに行きます。

春分の日の昨日、釣りの跡で一寸足を延ばして湯浅まで!




・地区内にある「甚風呂」、分厚いアルミ?の風呂桶が懐かしい!

f0031423_1035351.jpg






・街並をDBにまとめましたので、ご覧下さい。










・以前「湯浅おもちゃ博物館」をblogにupしましたが、

少し場所を変えてopenしたと連絡をいただいたのでお邪魔して見ました。

100円のコーヒーを勧められましたが、

忙しそうなので遠慮して見学だけしました。


f0031423_10412960.jpg







・Power shot S100







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-03-22 10:46 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by ひろし爺1840 at 2014-03-24 10:32 x
!(*^_^*)!Jvdさん、おはようございま~す!
今朝の此方は天気も良く大分暖かく成って来ました。
今週は全国的に暖かい日が続く様なので桜の開花が見れそうですね。
ーーーーーーーーーーー
*モノクロで湯浅の町並みを楽しませて頂きました。
またのご招待をお待ちしていま~す!
ーーーーーーーー
('_')今朝は四国遍路を一日お休みし、我が家の3月の花壇やメル友のお宅の庭をアップしましたので御覧頂ければ幸せます。
!(^^)!お越しを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by jvd at 2014-03-24 21:09 x
・ひろし爺さんこんばんは!
いつもありがとうございます、またお邪魔しますね~