・jvdのデジタル日記Ⅱ

泉州国際市民マラソン!



・一寸遅いupです!

2月16日(日)見出しのマラソンが開催されました。

我が家から比較的近いので取材に行きました、何処で撮るか悩んだ末

田尻スカイブリッジの登りに決めて選手を待ちました。





・サングラスに写るスカイブリッジ!


f0031423_1042764.jpg







・登りの難所、ガンバレ!


f0031423_1044563.jpg







・余裕の方も!


f0031423_10443356.jpg







・吉本の芸人(女と男)さんも参加していました!


f0031423_10453377.jpg







・可愛い婦人警官の白バイ!


f0031423_10463317.jpg







・カモメも応援していました!


f0031423_10471237.jpg







・EF28~300mm IS USM






[PR]
by jo3jvd2 | 2014-02-27 10:51 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2014-02-28 08:23 x
!('_')!Jvdさん、お早うございま~す!
☆DBとブログから迫力ある鮮明なショットを見せて頂ました。
またのご招待をお待ちしていま~す。
ーーーーーーーー
ひと月経つのが早く感じられ、今日で2月も終りですね~!
今、中国からのPM2.5で空気が汚いので必要以外の外出は避け、出かける時はマスクをしましょ~!
何時もDBにお越し頂きコメントやグッドやブログ応援のポチを有り難うございます。
*お知らせとお誘いーーーーーー
('_')今回の最後の四国巡礼の旅②は1300年の歴史を持つ古刹のお寺をアップしましたので観光気分でご覧頂ければ幸せます。
('_')いつもの閲覧感想のコメントやご意見を、お待ちしていま~す!
!(^^)!素敵な週末をお過ごしくださ~い!バイ・バ~ィ!!
Commented by かもめも空から at 2014-03-01 06:50 x
可愛い婦人警官、カモメも応援イイネ。

苦しい表情、余裕の表情・・しっかりと画像から感じますね。
Commented by jvd at 2014-03-02 21:11 x
・ひろし爺さんこんばんは!
そうですね~、ただ今帰ってきました。
またお邪魔します!
Commented by jvd at 2014-03-02 21:14 x
・かもめの空から、さんこんばんは!
コメントありがとうございます、今回は取り留めの無いテーマ
でしか撮っていませんのでイマイチのショットばかりで済みませんでした、またのお越しをお待ちしています。