・jvdのデジタル日記Ⅱ

釣りと甚兵衛渡船場!




・先週末寒い中今年3回目の釣りへ!

前回はキビレの42cmを1枚だけで小雪の舞う悪コンデションに負けて約1h竿を出して退散。

今回はあたりも多くチヌ45cmとキビレ43cmをget!

でもバラシが2回とカニグシャが1回という寒い釣果となりました(泣)

その後渡船場巡りに移動し

今回は見出しの渡船場を取材しました!











・川幅が狭いので直ぐに対岸です、渡船場の中では一番利用者が多いそうです。

Power shot S100







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-02-15 16:56 | ちぬ落とし込み | Comments(7)
Commented by 74mimii at 2014-02-16 15:11
こんばんは!
お船の中は椅子も何もなくて皆さん立っているのですね。
皆さん自転車ですからその方が便利だからでしょうか。
面白いです!
Commented by jvd at 2014-02-17 20:59 x
mimiさんこんばんは!
渡船場まで行くのと、渡船場から目的地まで行くのに自転車が
便利だからです。(渡船場に駐車場はありません)
Commented by しょういちくん at 2014-02-18 15:46 x
今日は、ご無沙汰しております!!
寒いですが釣りに出かけているのですね^-^
動画は楽しくて良いですよ。
Commented by ぷぅ at 2014-02-19 19:57 x
面白いですね・・!(^^)!
なんだか長閑な感じがいいですね~♪
Commented by jvd at 2014-02-19 21:02 x
・しょういちくんさんこんばんは!
そうですね~、寒いのはスキーで鍛えて来たので大丈夫ですhi
しかし指先が出ているので直ぐに感覚が無くなります(泣)
Commented by jvd at 2014-02-19 21:04 x
・ぷうさんこんばんは!
橋が沢山架かっていますが、歩行者や自転車のために渡船は
いまだに残されています。
大阪の文化ですhi
Commented by 笑みりん at 2014-02-25 11:32 x
こんにちは~♪
川を渡る為の渡し船なんですね。
まさかタダではないですよね。