・jvdのデジタル日記Ⅱ

第43回全関西実業団アイスホッケーリーグ戦!





・今年はスケートをよく取材しています、今回は初めてのアイスホッケーです。

調べてみると毎日の様に試合が開催されています!

今回(2/8日)は柏原にある「アクアピアアイスアリーナ」を舞台に大阪臨海HC VS 柏原キャレッツの

試合を取材しました。

アリーナは水銀灯の照明に加えやや暗いのでISO6400でもブレブレでした!




f0031423_10203354.jpg







・リンクサイドでみると正に格闘技、迫力満点でした!



f0031423_10215917.jpg







・続きをDBでご覧下さい!










・試合はフィギュアの貸切が終わってからの21:00~22:30という遅い時間帯で開催しています。

毎日の様に何処かで開催されているのでまた近々取材したいと思います!

EF28~300mm IS USM







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-02-11 10:31 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2014-02-12 11:28 x
!(*^_^*)!Jvdさん、お早うございます!
早速お越し頂き、心温まるコメントやグッドを有り難うございました。
ーーーーーーーー
*暗かったそうですが鮮明に撮れてますね。
DBを見せて頂ました。
またのご招待をお待ちしています。
ーーーーーーーー
('_')今朝からは3回に分けて和歌山県の西国33所巡りの旅を動画とDBでアップしますので、観光気分で御付き合い頂ければ幸せます。
('_')閲覧感想のご意見やコメントを、お待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた・・・・バイ・バ~ィ!!
Commented by jvd at 2014-02-12 20:51 x
ひろし爺さんこんばんは!
和歌山だと紀三井寺と粉河寺そして1番の青岸渡寺でしょうか?
私は10年程前に33箇所を巡り終えましたhi