人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 KANSAI GARRRR CUP!





・雨の予報が土曜朝早めに上がりそうなので歯医者さんをキャンセルして

プラザ阪下へ!

3時間のオフロード耐久レースが開催されました。

予想道理コースは泥まみれです!

選手達は悪コンデションにも関わらず3時間を走り抜いていました!





2014 KANSAI GARRRR CUP!_f0031423_2142812.jpg








・ジャンプ!

雨は上がってくれましたが青空にはなってくれませんでした(泣)




2014 KANSAI GARRRR CUP!_f0031423_21415263.jpg







・何時もの流し撮り!




2014 KANSAI GARRRR CUP!_f0031423_21422347.jpg







・続きをDBでご覧下さい!











・当日は釣り用に買った長靴が役に立ちました!

EF 28~300mm







Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2014-02-10 07:16 x
!(*^_^*)!Jvdさん、お早うございます!
今回は日本列島を雪と風が襲い何十年振りかの平地積雪で驚かせましたね。
此方は2・3cmの積雪で被害は有りませんでしたが其方は大丈夫でしたでしょうか?
何時もお越し頂き、暖かなコメントやグッドを有り難うございます。
ーーーーーーー
*寒い中の取材、ご苦労様でした。
迫力満点のショットを楽しませて頂きました。
またのご招待をお待ちしていま~す!
ーーーーーーー
('_')今朝はひろしま美術館で開催中の日本画展に行って来ましたので、動画とDBを暖かいお部屋で御覧頂ければ幸せます。
!(^^)!閲覧・感想のコメントやご意見を、お待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by jvd at 2014-02-11 19:45 x
ひろし爺さんこんばんは!
雪は大丈夫でしたhi了解またお邪魔します。
by jo3jvd2 | 2014-02-04 21:50 | デジカメ日記! | Comments(2)