・jvdのデジタル日記Ⅱ

ジャパンラグビートップリーグ!




・2月1日(土)好天に誘われて花園ラグビー場に取材に行きました。

第一試合は!

NECグリーンロケッツ × クボタピアーズ

結果はNECが47対0で圧勝!



第二試合は!

ヤマハ発動機ジュビロ × 豊田自動織機シャトルズ

結果はヤマハが46対0でこれまた圧勝でした、お陰で沢山のトライを見ることができました!




f0031423_2201361.jpg







・体を張って!



f0031423_2204216.jpg







・トライとタックルのシーンを主としてDBにまとめましたので

ご覧下さい!










・今日はポカポカ陽気の中で快適な取材となりました!

明日は生憎の雨模様、

何処に行こうか?







[PR]
by jo3jvd2 | 2014-02-01 22:08 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2014-02-03 10:12 x
!(*^_^*)!Jvdさん、お早うございま~す!
節分の今朝は穏やかに成りましたが明日から寒く成るそうなので風邪を引かない様にお互い健康管理に注意しましょ~!
先日はお越し頂き心温まるコメントやグッドを有り難うございました。
ーーーーーーー
*寒い中取材ご苦労様でした。
居乍らにしてDBとブログを楽しませて頂きました。
またのご招待をお待ちしていま~す!
ーーーーーーー
('_')今朝は先日行った「観音神社節分大祭」の様子を動画とDBにしてアップしましたので御覧頂ければ幸せます。
!(^^)!閲覧感想のご意見やコメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by jvd at 2014-02-03 20:28 x
・ひろし爺さんこんばんは!
了解しました、またお邪魔しま~す。