人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世界界隈!





・朝からカミサンと初歯医者さんに行ってから!

blogの記事の取材に新世界界隈へ、その後今宮戎神社という予定です。

この界隈はモノクロが似合います!

新世界界隈といえば「じゃんじゃん横丁」とてもメジャーな串カツ屋もありますが、






・一番はここ「三桂クラブ」


新世界界隈!_f0031423_10514086.jpg







・大衆演劇の故郷です。


新世界界隈!_f0031423_10534249.jpg







・それから今宮戎神社へ!


新世界界隈!_f0031423_10541998.jpg







・定番の福娘!

たくさんの笑顔を振りまいていました、

多くの同年輩のカメラマンが群がっていました(笑)




新世界界隈!_f0031423_10563034.jpg







・続きをDBでご覧下さい。











・Power shot S100 (トイカメラ風)+モノクロ







Commented by 74mimii at 2014-01-12 12:49
こんばんは!
なんだかタイムトンネルで何十年も戻ったような気がしました。
通天閣って素敵ですね。登ってみたくなります。
スマートボールは昔日本で流行っていた「パチンコ」とは違います?!
それにしても凄い人々ですねぇ・・・
Commented by jvd at 2014-01-13 11:40 x
・mimiさんおはようございます!
パチンコは台が垂直になっていてまったく違います、スマートボーるは
廃れていますが、パチンコはまだまだ現役で進化もしています。
Commented by しょういちくん at 2014-01-13 14:43 x
今日は、、新世界&今宮戎を (トイカメラ風)+モノクロで雰囲気が出て(DB拝見しましたよ)今はコメントにお気に入り出来ない状態です(@_@。素敵で流石です。
私は11日に午後から一人でぶらっと今宮戎に行ってきましたが!何時もですがお気に入りの絵が撮れなかったですがブログで更新したいとね。
Commented by のっち at 2014-01-14 20:34 x
あぁ、今年はえべっさんに行くのをすっかり忘れてました
福娘見たかったなー
Commented by jo3jvd2 at 2014-01-14 21:13
・しょういちくんさんこんばんは!
ありがとうございます。
最近のカメラは様々な機能を持っているのでその一部を使って
みましたhi
今宮ではミアミスしていたかもしれませんね~
Commented by jo3jvd2 at 2014-01-14 21:14
・のっちさんこんばんは!
そうですね~、同年輩のカメラマンが群がっていました(泣)
情けなくなりましたhi
by jo3jvd2 | 2014-01-12 11:03 | デジカメ日記! | Comments(6)