・jvdのデジタル日記Ⅱ

第8回大阪モーターショー!





・今年も12月の連休に開催されたので、取材してきました。

当日(12/23)は最終日でもあり大勢の方々の熱気で会場内は暑いくらいでした!

TOYOTA86のモデルにまた会えると良いな~と思っていたのですが、やはり同じ方がモデルでした!

この車のコンセプトにピッタリだと思います。





f0031423_1730518.jpg








・視線が眩い!


f0031423_17313964.jpg







・三菱のモデル3人のうちの一人!


f0031423_17322369.jpg







・昔懐かしいMAZDAの3輪がありました!


f0031423_17325517.jpg







・各メーカの受付嬢からたくさんの笑顔をいただきました!

DBでご覧ください。










・EFS10~22mm&EF28~300mm IS USUM

途中でストロボの電池が切れて新品のアルカリに変えたのですが何年も使って居なかったので

自然放電していました(泣)







[PR]
by jo3jvd2 | 2013-12-28 17:45 | デジカメ日記! | Comments(6)
Commented by 笑みりん at 2013-12-28 19:06 x
こんばんは~♪
一番は車?お姉さん。
すてきな笑顔がいっぱい。
TOYOTA86のモデルさんの一枚、すてきなショットですね。
ナイスjvdさん♪
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-12-29 10:04 x
!(*^_^*)!Jvdさん、お早うございま~す!
お久振りで~す!
今年も残り少なく成り正月の準備でお忙しく過ごされておられる事でしょネ~!
来年もブログやDBを見せて頂くのを楽しみにしております。
巳年のこの一年、小生のブログに御付き合い頂、暖かいコメントやグッドを本当に有り難うございました!
午年の来年も本年同様に宜しくお願い申しあげます!

☆Jvdさんとご家族皆さまが、来年も健康で飛躍の年に成りますよう願っております。

!(^^)!お元気で良き新年をお迎えください!バイ・バ~ィ!!
Commented by mama at 2013-12-30 22:33 x
こんばんわ
今年は ワガママな投稿になってしまってご迷惑をおかけしました
来年は も少しマシなブログにしたいと思っています
よいお年をお迎えくださいね
Commented by jo3jvd2 at 2013-12-31 18:21
・笑みりんさんこんばんは!
ありがとうございます、そうですね~お姉さんです(爆)
訪問ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。
Commented by jo3jvd2 at 2013-12-31 18:22
・ひろし爺さんこんばんは!
こちらこそよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!
Commented by jo3jvd2 at 2013-12-31 18:23
・mamaさんこんばんは!
mamaさんに近付けるように私も頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願い致します、良いお年をお迎えください。