・jvdのデジタル日記Ⅱ

第50回全国大学選手権!




・12月22日(日)ラグビーのメッカ花園ラグビー場で

大阪体育大学VS京都産業大学の試合があったので取材してきました。

晴れてはいたのですが時折雲が掛かり風も吹いていかにもラグビー観戦に相応しい天候でした!

試合は京都産業大学の勝利に終わりましたが実力伯仲で

見応えのある試合内容でした。






1、ぶっちぎってトライ!


f0031423_219175.jpg






2、体を張って!


f0031423_2195748.jpg






3、タックル!


f0031423_211032100.jpg






4、マウスピース?


f0031423_2111374.jpg






5、悔しさに涙があふれていました。

男のドラマを感じます!


f0031423_21135917.jpg






・12/27からは全国の高校生達がここに集い、

熱い戦いを繰り広げる予定です。

ガンバレ!





[PR]
by jo3jvd2 | 2013-12-24 21:20 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by sue at 2013-12-25 21:32 x
ラグビーの試合ってルールがよく分からないけど観てると面白いですね、テレビでしか見たこと無いのですが、球技場だと迫力有るんでしょうね。

先週末は近場へスノーボードしに行ってきました。今年は雪が多いので近場でも楽しめます。
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-12-27 09:40 x
!(*^_^*)!Jvdさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントやグッドを有り難うございます!
今年も後少しとなりお正月の準備でお忙しく動かれていると思いますが、ちょっと一服しに爺のブログの方に遊びにお越し下さ~い!(^^)!

☆ナイスタイミングで写されてますね~!
感激の一場面!・・・素晴らし~!

('_')週末の今朝は世界遺産の島・宮島で最古の寺院とお宮とお寺が同居する我が町の氏神様を倉の中より取り出しアップしましたので、ご休憩がてらご覧頂ければ幸せま~す!
('_')それではまた30日の朝、お伺いしま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by jo3jvd2 at 2013-12-28 17:50
・sueさんこんばんは!
年末ラグビーのメッカ花園で全国から高校生が集い熱戦を繰り広げて
いるので観戦してみて下さい、多くの涙が見れると思います。
そうですか、行くときに空きの席があれば誘ってください。
今年は2末にニセコ辺りに行く予定です!
Commented by jo3jvd2 at 2013-12-28 17:51
・ひろし爺さんこんばんは!
ありがとうございます、また伺いますhi