・jvdのデジタル日記Ⅱ

スピードスケートショートトラック!






・大阪プール(スケートリンク)に於いてソチ五輪の代表選考会が開催されたので

15日日曜取材してきました。

今回は選手達の視線を捉えようと思いましたが、

殆どがピンボケでした(泣)






・その1!



f0031423_21253926.jpg







・その2!



f0031423_21255953.jpg







・それなら思い切りブレブレで!



f0031423_21265292.jpg







・続きをDBでご覧ください。









・多くの報道陣が328、54そして64を使っていましたが殆ど

レンズフードを付けていませんでした?

前玉の保護のためにも私はフードを付けていますがつけない理由が分かりませんhi







[PR]
by jo3jvd2 | 2013-12-19 21:35 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by mitikusak at 2013-12-19 23:56 x
モトクロスとかスピードスケートなど撮影は本当に難しいものですね。

私のブログ友達のすえドンさんなんかは、
モトクロス好きでよく撮影されていますが、
私は動くものなどほとんど撮ったりしませんから、
余計に感じます。
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-12-20 11:36 x
!(*^_^*)!Jvdさん、お早うございま~す!
今朝は全国的に風も強く寒い様ですので外出時は暖かくして風邪を引かない様に気をちけましょ~!

☆迫力あるショット!・・・グッド!!
またのご招待をお待ちしていま~す!

('_')今朝は高知県の札所で本堂の格天井素晴らしいお寺の参拝の様子を動画とDBにしましたので芸術鑑賞の気持ちで御覧頂ければ嬉しいで~す!
('_')閲覧感想コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!素敵な週末をお過ごしください!バイ・バ~ィ!!
Commented by jvd at 2013-12-21 17:31 x
・mitikusakさんこんばんは!
そうですか、私はやはり動く被写体の方が好みです。
ピントが合ってくれませんhi
Commented by jvd at 2013-12-21 17:32 x
・ひろし爺さんこんばんは!
行動半径が広いですね~、またお邪魔しますね!