人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文の里商店街のポスター!






・新世界市場に続き電通関西支店の若手クリエーターが今度は文の里商店街のお店の

PRのため、またユニークなポスターを作りました。

地下鉄を途中下車して見てきました!






・この顔は!



文の里商店街のポスター!_f0031423_22165420.jpg








・これが作品です!

人拓?



文の里商店街のポスター!_f0031423_22174684.jpg








・写真を撮っていると本人が出てきてくれました。

写真OKとのことで1枚パチリ!



文の里商店街のポスター!_f0031423_22192516.jpg








・いいムネですね~

鶏肉 鳥藤商店。



文の里商店街のポスター!_f0031423_22203634.jpg








・アホにつける薬はあれへん!

阪和薬局。



文の里商店街のポスター!_f0031423_22211093.jpg







・まだまだあります!

DBでご覧ください。









・Power shot S100他







Commented by 74mimii at 2013-12-16 08:47
あははっ・・・ 楽しいですねぇ!
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-12-16 10:07 x
!(*^_^*)!Jvdさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き暖かいコメントやグッドを有り難うございます!
読ませて頂くのを楽しみにしております。

☆ユニークなポスターを笑いながら楽しませて頂きました。!(^^)!

('_')今朝は先日の続きで高知県の札所参拝の様子を動画とDBに編集しアップしましたので御付き合い頂ければ嬉しいです。
('_')閲覧の感想コメントもお待ちしていま~す!
('_')今週は今年最後の四国遍路のツアーに出かける為、コメントやグッドのお礼が遅く成りますがお許し下さい。
!(^^)!それではまたお会いしましょ~!バイ・バ~ィ!!
Commented by jvd at 2013-12-17 22:15 x
・mimiさんこんばんは!
関西の乗りですね~、でも現実は厳しくそして
過酷ではありますhi
Commented by jvd at 2013-12-17 22:17 x
・ひろし爺さんこんばんは!
しかし活動と行動がともに素晴らしいですね~
何時までも青春という感じを受けますhi
Commented by mitikusak at 2013-12-18 00:57
あははっ~~、勘違いされていたんですか?
私は㊚、こんなお下劣な話するレディはいませんよ
イヤもしかして、いるかもしれませんネ(^_-)
ゴメンナサイね、付いてますから!
「〇〇につける薬はあれへん!」も、愉快痛快丸かじりです!
思わず吹き出して笑いました(*^_^*)
Commented by jvd at 2013-12-18 20:55 x
・mitikusakさんこんばんは!
そうですよね~、了解しました。
安心しましたhi
Commented by あたごウクレレ at 2013-12-18 21:32 x
jvdさま こんな愉快な、嘘のような本当のポスターは楽しいです。発想が豊かでユーモアがありこの商店街は発展間違いなし。
Commented by jvd at 2013-12-19 20:41 x
・あたごウクレレさんこんばんは!
そうあって欲しいのですが、お店のご主人は殆ど高齢の方々
ばかりでしたので前途は多難だと思いますhi
by jo3jvd2 | 2013-12-15 22:28 | デジカメ日記! | Comments(8)