・jvdのデジタル日記Ⅱ

GARRRR 2013関西ガルルカップ!




・河内長野のプラザ阪下で見出しのモトクロスのレースが12月8日開催されたので

取材して来ました。

選手は泥まみれになりながら3h全力を出し切りながら

熱い戦いを繰り広げてくれました!





f0031423_20481722.jpg







・コースの最大の難関、丸太越え、動画でご覧ください。













・レースの模様をDBでご覧ください。










・何時も感じますが、バイクを愛する少年からオジサンまでが3hに渡り全力で戦い抜く姿に

今回も感動をしました!

後20年若かったら始めていたと思います。






・EF28~300mm







[PR]
by jo3jvd2 | 2013-12-11 21:08 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by のっち at 2013-12-11 22:32 x
昔、ここで友達のバイクを借りて一度だけ走った事があります
確かに最高に楽しかったです
しかし、この丸太コースはちょっと無理があるような(爆)
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-12-12 07:21 x
(*^_^*)Jvdさん、お早うございます!
Dbにお越し頂きグッドを有り難うございました。
迫力あるDBとYouTube動画を見せて頂ました。
動画は写真と違い現場にいる様な気持ちにさせてくれて素敵ですね。
小生も大好きで何時もブログに使ってrます
('_')小生のブログの方にも遊びにお越し下さ~い!
(*^_^*)来訪・コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by jvd at 2013-12-12 16:26 x
・のっちさんこんにちは!
そうですね結構ベテランのライダーでも迂回コースを選ぶ選手が
多かったです、しかしバイクもこなしていたのですね~
Commented by jvd at 2013-12-12 16:27 x
・ひろし爺さんこんにちは!
了解しました、お邪魔しますね~
Commented by あたごウクレレ at 2013-12-12 21:29 x
バイク好きに年齢は関係ないようですね。高速なんかでも革ジャンで飛ばしている方よく見ると結構なおじさんだったりして。
CD宜しければお送りします。上記のブログにアドレス等メールいただければ。
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-12-13 08:03 x
!(*^_^*)!来訪コメントのお礼とお誘い!
!(^^)!Jvdさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き暖かいコメントを頂き有り難うございます!
読ませて頂くのを楽しみにしています。
今日も生憎のお天気に成りましたが気持ちだけでも明るくもって週末を楽しみましょ~!

('_')今朝からは四国札所巡り②を再開し高知県の3ヶ寺参拝の様子をアップしますので気軽な気持ちで御付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!閲覧感想のコメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by jvd at 2013-12-14 19:57 x
・あたごウクレレさんこんばんは!
そうですね、年齢とともに排気量も上がっているように思います
後10年若ければ大型免許を取っていたと思います。
Commented by jvd at 2013-12-14 19:58 x
・ひろし爺さんこんばんは!
了解しました、またお邪魔します。