人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りとスピードスケート!



・先週土曜日、大阪プール(冬はスケートリンク)でショートトラックの地方大会が

開催されたので取材して来ました。

また、来週はソチオリンピックの代表選考会が開催されるので

その下見を兼ねての撮影でした!

DBにまとめましたのでご覧ください。









・釣り、ボチボチ続けています。

気温の低下とともに塩の透明度が上がり、海底まで丸見えの季節になってきています!

何時も感じますが、海底に粗大ごみが捨てられているのが目に付きます。

今回もキビレが相手してくれました!

本日の1枚!


釣りとスピードスケート!_f0031423_9445879.jpg






・Power shot S100 他






Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-12-08 07:39 x
(*^_^*)Jvdさん、お早うございます!
ブログへのお伺い久振りで~づ!
DB投稿や釣りなどでお元気にお過ごしの様ですね。
DB・ショートトラックを見せて頂ました。
また見事なチヌを釣りあげられていますね~!
お互い師走の寒さに風邪を引かない様気をつけましょ~!
('_')それではまた!・・・爺のブログの方にもお越し下さい
('_')来訪・コメントをお待ちしていま~す!
Commented by mama at 2013-12-09 18:35 x
こんばんわ
ご無沙汰しました(*- -)(*_ _)ペコリ
スピードスケートは 時速何キロぐらいでしょう?
すごく早いとは想像がつきますが、実際に見たことがありません
これを止めて撮るのは 至難の業だと思います
コーナリングが見せ場・撮り場でしょうか?? すごいわ
Commented by jvd at 2013-12-09 21:26 x
・ひろし爺さんこんばんは!
了解です、またお邪魔しますねhi
Commented by jvd at 2013-12-09 21:28 x
・mamaさんこんばんは!
そうですね~なかなか止まってくれません。
ISOを思い切り上げて、置きピンで連射もしましたが
なかなか合ってくれませんでした(泣)
by jo3jvd2 | 2013-12-07 09:46 | デジカメ日記! | Comments(4)