・jvdのデジタル日記Ⅱ

Red Bull HOLY RIDE 2013 Katsuo-Ji Temple



・2013年11月3日(日)小雨降る悪コンデションの下で

MTBのレースが勝尾寺境内に設けられた特設コースで開催されました。

西国二十三番札所でもある由緒ある神聖(HOLY)なお寺でのレースでしたが雨に負けて

予選だけの取材となってしまいました。






1、階段も一気に降りていってました!



f0031423_2193763.jpg






2、雨のため転倒する選手が多かったです。

(オオトリしています)



f0031423_21103516.jpg






3、転倒その2!

スパイクが付いているのでしょうか?火花が出ていました。



f0031423_2112785.jpg







・続きをDBでご覧ください!










・雨が降り続くし、撮影ポイントは報道用に占領されており

イマイチなショットしか撮れませんでした。

EF28~300mm IS USM












・ぼちぼち竿は出しています!

数釣れるので最近はキビレと戯れています。

土曜日の1枚!



f0031423_21181049.jpg








[PR]
by jo3jvd2 | 2013-11-03 21:21 | デジカメ日記! | Comments(1)
Commented by 笑みりん at 2013-11-10 14:40 x
こんにちは~♪
スピードありそうですね。
自転車、転んだら痛そう(笑)