・jvdのデジタル日記Ⅱ

天王寺界隈 その1









好天の週末!


おじさん、この季節にマフラーは厚くないですか?

































f0031423_9121281.jpg







・いや、年中しているけど!






































おどろいたかい?





f0031423_9154437.jpg







・超久しぶりの動物園でしたが、とても清潔になっていて

動物特有の臭いも無く見学できました。

しかし、動物たちは熱さが続いているせいか?みんな元気が無くて悲しそうな目つきなので

撮影意欲も出ないので早々に引き上げました。







・キタのグランフロントに対抗するかのような

アベノ、ハルカス!





f0031423_9222891.jpg







・そして天王寺駅界隈探索へ!







[PR]
by jo3jvd2 | 2013-10-12 09:27 | デジカメ日記! | Comments(7)
Commented by mitikusak at 2013-10-12 16:36 x
思わず2度3度と上下して見直ししました。
いったいどんな風にしてこんな撮影が・・・、
でもヤラレマシタね!(゜_゜>)
ドジなのか、未だに納得がいきません(゜o゜)
Commented by kissatenpuu at 2013-10-13 20:53
ははは~(^O^)
・・と笑ってしまいました♪
Commented by 笑みりん at 2013-10-14 11:19 x
驚きました。。。おじさんの後姿に(笑)
マフラーあったかそうでした。
アベノ、ハルカスですか。。。日本一のビルって!!
Commented by jvd at 2013-10-14 20:26 x
・mitikusakさんこんばんは!
丁度、2枚目の写真をフェンス近くに居たので撮れました。
そして飛び去ったあとは後ろ向きに止まったのでこんな風に
まとめて見ましたhi
ありがとうございました。
Commented by jvd at 2013-10-14 20:28 x
・puuさんこんばんは!
hiありがとうございます。
関西には通天閣しかないので、これが出来ると是非上がって
みたいと思っていますhi
Commented by jvd at 2013-10-14 20:30 x
・笑みりんさんこんばんは!
そうですね~、今の時期はそろそろというのが何時もの年の
ようですが、今年はまだ真夏日が発生していますね~
Commented by jyoh33 at 2013-10-18 12:55
何処かのおじいさんの後ろ姿かと・・・・  面白い!
ここにまだ登っていません。展望かなりよさそうですね~