・jvdのデジタル日記Ⅱ

鷲ヶ峰コスモスパーク!



・先週末、釣りの前に足を延ばしてコスモスを見てきました。

ハロウインのいでたちの子供たちが写真を撮っていたので、親御さんにお願いし

撮らせていただきました!


バックの建物は鷲が飛んでいるように見えます。



f0031423_8165792.jpg






・コスモスにはミツバチが似合います。



f0031423_8174954.jpg






・カミサンの作ってくれたおにぎりを食べて下山しようと思った時には

駐車場は満杯かつ、細い道に溢れていて離合出来なかったりで随分と時間がかかりました。


釣り場で出会ったカモメ!



f0031423_8213529.jpg






・そしてとんび!



f0031423_8221775.jpg







・当日の1枚!

河豚も結構大きく育っていました。



f0031423_8245016.jpg







・小型でも元気一杯の秋チヌの引きを楽しみました。







[PR]
by jo3jvd2 | 2013-10-05 08:28 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by 74mimii at 2013-10-05 12:44
秋が溢れていますねぇ。
日本のハロウぃーン衣装は可愛いですね。
こちらのは気味の悪いのが流行っているようですよ。
私は可愛いほうが好きですけど・・・
Commented by jvd at 2013-10-07 21:07 x
・mimiさんこんばんは!
そうですね~、こちらは可愛いのばかりです。
何でも流行に乗るポリシーの無さには呆れますが
平和な日本に感謝いたします。