人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・秋季近畿高校野球2013!



・初戦が雨で順延となり、会場が母校から遠く離れた萩谷球状に変更となりましたが

先週の土曜日小雨の振る中、観戦してきました。

途中道に迷ったり、PBが若干早くなったため途中からの観戦となりました(泣)

雨模様のためSSを稼ぐためISO1600での撮影です。





1、ジャストミート
(トリミングしています)


・秋季近畿高校野球2013!_f0031423_21112960.jpg







2、華麗なボール裁き!



・秋季近畿高校野球2013!_f0031423_21125426.jpg







3、ジャストミート(その2)



・秋季近畿高校野球2013!_f0031423_21134244.jpg







4、残念、間一髪アウト!



・秋季近畿高校野球2013!_f0031423_21143537.jpg







5、絶妙の送りバントでした。



・秋季近畿高校野球2013!_f0031423_21154479.jpg







6、貴重な1点でしたが!



・秋季近畿高校野球2013!_f0031423_21162636.jpg







・追いつかれ、そして追加点を許してしまい

我が淀工の春季高校野球は1回戦で終わってしまいました。

次の大会を目指して頑張ってほしいと思います。





・EF28~300mm ISUSM







Commented by しょういちくん at 2013-09-12 15:58 x
何時もながら動きを適格捉えて流石ですよ♪、、
ああ~28~300のズムレンズが欲しいなあ~高価な物で無くてもいいからレンズ交換が面倒です(スナップはね)
Commented by mama at 2013-09-13 16:38 x
こんにちわ
ジャストミート\(^o^)/  jydさんもジャストミート\(^o^)/
しっかり最後までボール見ていますね(拍手)
勝ち負けがあるから辛いですね でも それが面白いし励みになるのかな?
ISO1600ですか? 苦労しましたね バッチリです
Commented by jo3jvd2 at 2013-09-15 16:33
・しょういちくんさんこんにちは!
ありがとうございます。
高校の後輩達の活躍を撮っていますが、1回戦で終わって
しまいました(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2013-09-15 16:35
・mamaさんこんにちは!
ありがとうございます、後輩に写真をプレゼント(押し売り)して
いますが、秋季近畿高校野球は1回戦で終わってしまいました。
by jo3jvd2 | 2013-09-11 21:30 | デジカメ日記! | Comments(4)