人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 たそがれコンサート!




・今年も西成区にある三角公園に於いて見出しのコンサートが開かれました。

昨年も行きましたが、今年も夏の名残の残る8月29日に

高校時代の友人と共に聴きにに行ってきました!





・普段音楽と縁の無い様な方々も聴き入っていました。




2013 たそがれコンサート!_f0031423_211424.jpg






・丸谷先生もまだまだお元気でした。




2013 たそがれコンサート!_f0031423_211462.jpg






・コンサート後、この通天閣の真下にある王将で餃子とビールで

腹ごしらえをしてから帰りました。





2013 たそがれコンサート!_f0031423_2141399.jpg






・コンサート会場の様子です。

この曲で会場はさかんに盛り上がりクライマックスを迎えます!










・また来てや!

の声がとても印象に残っています。

後輩達の活躍を応援したいと思いましたhi

Power shot S100







Commented by kissatenpuu at 2013-09-04 17:28
おじいちゃん達ノリノリですね!素晴らしい~♪
さすが大阪!
大阪へ行きたくなりました~!(^^)!
Commented by jo3jvd2 at 2013-09-04 21:14
・puuさんこんばんは!
超?久しぶりに如何ですか?
串かつもたこ焼きもお待ちしていますhi
by jo3jvd2 | 2013-09-03 21:16 | デジカメ日記! | Comments(2)