・jvdのデジタル日記Ⅱ

・農場アイス!



・先週日曜日、

所用で梅田にカミサンと出かける。

その帰りグランフロントはまだ行った事が無いとのことなので案内する。





f0031423_7503853.jpg






・紙で作った昆虫達のオーケストラ!

大きさは数cmですがとても精巧に作られていて驚きでした。




f0031423_7542835.jpg







・農場アイス!

信州黒姫高原の新鮮ミルク、

に釣られてダブル(400円)を注文。

カミサンはマンゴー+抹茶、

私はバニラ+チョコ!




f0031423_7582923.jpg






・ケーキや甘いものは殆ど食べませんがアイスは別ですhi

味は普通でした!





・Power shot S100






[PR]
by jo3jvd2 | 2013-08-28 08:03 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by sue at 2013-08-28 19:26 x
私は明日、初めてのグランフロント行きです。そう言えば以前からソフトクリーム、アイスクリーム好きでしたよね^o^
Commented by あたごウクレレ at 2013-08-30 21:02 x
いやーリアルに出来てますね、驚きましたよ。
Commented by jo3jvd2 at 2013-08-31 12:37
・sueさんこんにちは!
グランフロント如何でしたか?
私は若干期待外れでしたが。
そうですね~、ここのアイスは並みの味でしたhi
Commented by jo3jvd2 at 2013-08-31 12:38
・あたごウクレレさんこんにちは!
ほんとこの小ささでしかも紙で作られているのが驚きですhi