・jvdのデジタル日記Ⅱ

ラマダホテルでベリーダンス!



・私が社会人になった頃はメジャーなホテルだった「東洋ホテル」だったのですが、

数年前にラマダホテルとなりました。

それから屋上のビアーガーデンではサンバやベリーダンスのショーがあって何度か行きました。

今年開業した近くのグランフロントに最新のホテルも出来、

残念ですが今年で閉店とのこと!

友人がベリーダンスを見たことが無いとのこと、やっと予約が取れ行ってきました。

今回も近くのベリーダンス教室の方々の出演で、

出演者は昨年とほぼ同じ方々でした!

来年からは見れないかと思うと少し寂しい感じです。





f0031423_21271419.jpg






・お願いして記念撮影!



f0031423_212807.jpg






・今年限りとはほんと残念です。

canon G10






[PR]
by jo3jvd2 | 2013-08-20 21:38 | デジカメ日記! | Comments(3)
Commented by しょういちくん at 2013-08-23 21:43 x
グランフロントに最新のホテルも出来て無くなるのは寂しいですね!お願いして撮る勇気と腕がありませんよ流石です。
Commented by jvd at 2013-08-25 20:02 x
・しょういちくんさんこんばんは!
コメントありがとうございます。
そうですね~、素面では私でも無理ですhi
お酒の勢いで今回もお願いいあました。
Commented by あたごウクレレ at 2013-08-25 21:28 x
お願い撮らせてに・…気持ちよく…イイネ。