・jvdのデジタル日記Ⅱ

2013 高校野球 大阪大会決勝



・先週日曜日甲子園を目指す高校球児の大阪大会の決勝が舞洲でありました。

感動を貰いたくて取材して来ました!

昨年と同じ組み合わせとなった「大阪桐蔭」VS「履正社」の決勝でしたが

実績のある桐蔭の勝利に終わりました。

その中で私のお気に入りのshotをご覧下さい!




1、華麗なるグラブさばき!


f0031423_21223798.jpg






2、綺麗な投球フォームです!


f0031423_2122549.jpg






3、3rdでのクロスプレー!


f0031423_21234470.jpg






4、バットに食い込むボール。

曇天の為ISO1600でもSSは1/1250でした!


f0031423_21252610.jpg






5、そしてそつない攻撃で得点を重ねた桐蔭の勝利に終わりました。
喜びのナイン!


f0031423_21271144.jpg






6、そして敗者!


f0031423_2127198.jpg






・今回も一杯感動を貰う事ができました。
休みが取れれば甲子園にも応援に行きたいと思います!





・EF28~300mm IS USM





[PR]
by jo3jvd2 | 2013-08-01 21:33 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by あたごウクレレ at 2013-08-08 20:56 x
夏の祭典、甲子園始まりましたね、これが終わるまで例年猛暑で。画像は迫力あますね。今年は酷暑で・・早く秋が来てほしいです。
Commented by jo3jvd2 at 2013-08-13 14:52
あたごウクレレさんこんにちは!
家のPCの調子が悪くてお返事が遅くなりました、書き込みが
できないので困っておりますhi
今年の夏はとても元気ですね~、雨も想定外に降りますし!
ほんと早く過ぎて欲しいものです。