人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・躑躅が見頃になりました!

・淡いピンク気味の躑躅があり100mmのマクロレンズで撮ってみました!
・躑躅が見頃になりました!_f0031423_19354245.jpg

・デップリとした蜂が花粉まみれで働いていました!
・躑躅が見頃になりました!_f0031423_19364277.jpg




・まだあった、綺麗な椿!
・躑躅が見頃になりました!_f0031423_19383783.jpg

Commented by ݕP at 2006-05-02 19:50 x
X|W{uDȎ낵肢܂
Commented by 味方 at 2006-05-02 22:35 x
奇麗な赤ですねー今日は暇で色々なブログを見ていましたが、皆さん
素晴らしいブログで恥ずかしく成りました。
年無しさんには色々とコメントを頂き感謝しています、
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by jvd at 2006-05-04 08:07 x
・味方さんおはようございます!
こちらこそそろしくお願いします、釣りとか同じ趣味なので気楽に
お邪魔できますhi
・連休も半ばを過ぎましたが、若干時間が余りかけています(笑)
Commented by rioryu at 2006-05-05 21:05 x
ミツバチってコロッとしてて可愛いですよね?
ツツジが満開で、大忙しといったところでしょうか?
Commented by jo3jvd2 at 2006-05-06 12:11
・rioryuさんこんにちは!
ミツバチは可愛いですが、最近やたらとスズメバチを見かけます
秋口のように怖くないそうですがやはり怖いですね!
by jo3jvd2 | 2006-05-02 19:39 | Comments(5)