・jvdのデジタル日記Ⅱ

第95回高校野球、大阪大会その2



・暑さのせいかblog用の取材が疎かになっています!

このため!

代わり映えしませんが7月14日の第二試合、実力高である東海大仰星高校のヒトコマです。



1、素晴らしいボール捌き!


f0031423_107453.jpg






2、背中に食い込むデッドボール!


f0031423_1084585.jpg






3、すかさず盗塁、余裕でセーフでした。


f0031423_109264.jpg






4、ジャストミート!


f0031423_1094927.jpg






・流石の実力です、順調に勝ち上がりました。
EF28~300mm IS USM





[PR]
by jo3jvd2 | 2013-07-20 10:18 | デジカメ日記! | Comments(6)
Commented by しょういちくん at 2013-07-20 19:03 x
青春の思い出の高校野球予選が始まりましたね、、
春の大会と違った盛り上がりを何時も感じます接戦が楽しみですよ、、
何時もながら素晴らしい瞬時を適格に撮ってお見事ですよ、、
Commented by rioryu at 2013-07-20 20:18
デットボールの瞬間、凄いですね!痛そうですね~(TT)
今日、自分も同僚のお子さんが出てらっしゃるので
高校野球の試合を見に行きました!
初の高校野球観戦だったのですが、
熱のこもった高校生たちの応援や、
白球を懸命に追う姿に、一瞬にして惹かれてしまいました!
いいですね~高校野球☆

また、迫力のある、野球写真楽しみにしています!
Commented by 笑みりん at 2013-07-25 16:47 x
高校野球も暑い中でみんな大変ですね。
デッドボールの瞬間よくぞ、捉えましたね。素晴らしい!!
うちの息子の学校は昨日負けたそうです。
今年は学校から封筒が来ないわ(笑)
Commented by jvd at 2013-07-25 21:11 x
・しょういちくんさんこんばんは!
ありがとうございます、今年も高校球児の熱い戦いが取材
できました、今週は決勝が繰広げられるので大阪大会のメッカ
舞洲で3位決定戦と決勝を取材することになりそうですhi
Commented by jvd at 2013-07-25 21:16 x
・rioryuさんこんばんは!
ありがとうございます。
そうですね~でもすかさず盗塁し得点に繋げる野球は流石です
キビキビしたプレーに加えこの夏しか戦えない選手達の熱い思い
はプロ野球には無い醍醐味です。
また応援に行きますhi
Commented by jvd at 2013-07-25 21:19 x
・笑みりんさんこんばんは!
ありがとうございます、しかし勝ち抜く毎にやって来ますね~
わが母校から封筒が来る事を願っていますhi