・jvdのデジタル日記Ⅱ

・第95回高校野球、大阪大会!



先週日曜日、舞洲ベースボールスタジアムで母校(淀川工業高校)の初戦を取材しました。

試合は残念な結果に終わりましたが、熱い感動のプレーを取材する事ができました!

とりわけ9回二死ランナー3塁で代打の場面は!

ドラマが待っていました。



・ヒットか?

f0031423_2215765.jpg






・懸命のヘッドスライディング!

届かず。


f0031423_22153418.jpg






・最高の舞台で期待の働きができなかった悔しさが

こみ上げてきました?

一人で立ち上がれませんでした。


f0031423_22181329.jpg





・ランナーコーチに支えられてベンチに帰って行きました。


f0031423_22194822.jpg





・3年生はこの試合で引退です!

ごくろうさまでした。


f0031423_22203395.jpg





・地方大会でこれだけの感動は初めてでした!

今後は、特に母校を応援してあげたいと思いました。


f0031423_22225987.jpg






・EF28~300mm IS USM





[PR]
by jo3jvd2 | 2013-07-17 22:34 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by 笑みりん at 2013-07-19 23:26 x
こんばんは~♪
高校野球、青春ですね。
若いっていいですね。
Commented by jvd at 2013-07-20 07:23 x
・笑みりんさんおはようございます!
そうですね~、毎年甲子園も良いですが地方大会もたくさんの
ドラマがあり取材もし易いので機械を作って見に行ってますhi