・jvdのデジタル日記Ⅱ

甲子園への長い道のり!



・今年も夏の甲子園を目指して大阪大会が7/6(土)から始まりました。

高校球児から新鮮な感動を貰いたくて7/7(日)大阪市の舞洲ベースボールスタジアムに出かけました!

好天の下、熱戦が繰広げられました。





・1、イザ、甲子園への長い道のりの始まりです!


f0031423_21585277.jpg






・2、試合開始に先立ち小4生による始球式です。
見事な投球でした!


f0031423_220203.jpg






・3、デッドボール、怪我しなくて良かったです!


f0031423_2205327.jpg






・4、鉄壁の守りです!


f0031423_221345.jpg






・5、応援団に挨拶する女子マネジャー?


f0031423_2223450.jpg





・続きをデジブックでご覧下さい!







・取材後家に帰るとカミサンが何その顔?

とのこと、

鏡を見ると酷い日焼けでお酒を飲んだ後のような顔でした(笑)




・EF28~300mm IS USM





[PR]
by jo3jvd2 | 2013-07-09 22:09 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by のぶながです。 at 2013-07-11 09:26 x
猛暑の中大阪大会に行かれたのですね。甲子園を目指す地方大会の熱戦素晴らしいです。息子もずっと野球漬けでしたのでよく行きました。お身体御自愛くださいませ。
Commented by jvd at 2013-07-12 17:18 x
・信長さんこんにちは!
先日は失礼しました、今週末も行くかどうか思案中ですhi
私のお気に入りを探しておきますね~
Commented by のっち at 2013-07-12 21:29 x
年々暑くなってるので大変ですね
選手も観客も

入院との事ですがお身体は大丈夫ですか?
Commented by jo3jvd2 at 2013-07-14 21:20
・のっちさんこんばんは!
ありがとうございます、大丈夫ですポリープを切除するだけなので
1泊2日ですhi
今日は母校が出場するのでまた舞洲ベースボールスタジアムに
いってきましたが、残念ながら負けてしまいましたhi