・jvdのデジタル日記Ⅱ

検査結果!



・7/1(月)はこの前大腸の内視鏡検査でポリープからサンプルを採取していた

検査結果を聞きに行きました。

その結果はガンになりかかっているので、切除した方が良いとのことでした(泣)

入院と手術の予約をしましたhi



そして帰宅してから時間があるので、ちょいヘチに出撃。

今日は超久しぶりに目印を使って見ました、結果はババ3と42cm1枚でした!

それと欲しかった餌箱を初めて使ってみました。

大きさも余裕がありカニも長持ちしてGOODでしたが、蓋のストッパーはもう少し確実な構造の方が

良いと思いました。



f0031423_1014236.jpg





f0031423_10152888.jpg





・Power shot S100





[PR]
by jo3jvd2 | 2013-07-06 10:17 | デジカメ日記! | Comments(6)
Commented by あたごウクレレ at 2013-07-07 20:13 x
入院、オペと大変ですね。なりかけている・・という事はまだまだ初期でしょうね。オペの成功をお祈りします。
Commented by 笑みりん at 2013-07-07 21:07 x
釣りなどしている場合ですか~それは心配です。
入院とオペ。。。開腹手術ですか?
ガンと聞くと、頭の中が~んと鳴りませんでしたか?
終わるまで何かと不安でしょうが、早期発見でよかったと思って下さいね。
Commented by shimo-titi at 2013-07-08 10:17 x
早期発見でなによりでしたね〜
って、言うべきなのかどうなのか?
まあ、早期に切除したほうが安心ですよね〜
Commented by jvd at 2013-07-08 20:41 x
・shimo-titiさんこんばんは!
一応カミサン共々年に一度人間ドッグに行っているので
それなりの予防はできているかと思います。
hi、当日も入院の準備をしていたのですが役立ちませんでした(泣)
Commented by jvd at 2013-07-08 20:44 x
・笑みりんさんこんばんは!
私の両親共々ガンで亡くなっていますので、完璧にDNAを継いで
いますので驚きませんでしたhi
この段階だと大丈夫です!と思っていますhi
Commented by jvd at 2013-07-08 20:46 x
・あたごウクレレさんこんばんは!
hi大丈夫だと思います、両親は大腸と胃ガンだったので間違い無く
その系統ですhi
まだ子供なので大丈夫ですhiありがとうございます。