人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺市大浜公園相撲場!



・関西にはメッカが3つあります。

まず高校野球の甲子園球場、2つ目はラグビーの花園!

そして相撲が見出しのここです。

高校生の相撲は住吉大社で観戦したことがあるのですが、流石に社会人のPowerはプロ並みでした。

土俵の上は屋外に比べて暗いのでISO1600でもSSは1/250程度です、

ブレブレのショットばかりですがご覧下さい。



・場内はこんな感じです。


堺市大浜公園相撲場!_f0031423_21402576.jpg






1、熱戦その1


堺市大浜公園相撲場!_f0031423_21441838.jpg






2、見合って見合って!


堺市大浜公園相撲場!_f0031423_21445258.jpg






3、熱戦その2

堺市大浜公園相撲場!_f0031423_2146659.jpg






4、熱戦その3


堺市大浜公園相撲場!_f0031423_2147963.jpg





・国技という雰囲気が強く残っていました!

一方大和撫子が少なくなりましたね~、今日はラッシュの電車の中でパンを食べる学生が

目に付きました、目元の化粧よりはマシ?ですが。








Commented by のっち at 2013-07-02 22:27 x
大浜公園に相撲場があるのは知ってましたが、こんな立派なものとは思いませんでした
迫力がありますね
Commented by jvd at 2013-07-04 17:34 x
・のっちさんご無沙汰です!
hi、相撲も迫力がありました。
流石の実業団でした!
by jo3jvd2 | 2013-07-02 21:58 | デジカメ日記! | Comments(2)