・jvdのデジタル日記Ⅱ

大腸内視鏡検査!



・6月21日(金)9時予約だったので8:53病院到着!

既に3名の方がお待ちでした。

約2Lの下剤を飲む間病院はWI・FIが使えるので中華Padで暇つぶしができました。



f0031423_10374316.jpg





・前回は小さかったのでポリープは残したままだったのですが、今回も殆ど同じ大きさだったので

検査用にサンプルを採取して当日の検査を終わりました(ホッ!)

7月にその結果の診察があります。

病院の帰りの京阪中之島駅内がアートになっていました。



・ここにもションベン小僧?が居ました!


f0031423_10425297.jpg






・Power shot S100






[PR]
by jo3jvd2 | 2013-06-23 10:45 | デジカメ日記! | Comments(2)
Commented by 笑みりん at 2013-06-25 21:29 x
こんばんは~♪
大腸内視鏡検査、ご苦労様でした。
まだ経験ないですが、辛いって聞きます。
ポリープ取って検査ですか。
検査は辛いけど、早期発見、大事に至らなくてホッとしますね。
Commented by jo3jvd2 at 2013-06-26 21:51
・笑みりんさんこんばんは!
そうでもないです、もう慣れましたhi
来週月曜検査結果を聞くため予約をしています、それまでは
アルコールも控えていますhi