・jvdのデジタル日記Ⅱ

・花&!

・朝から釣りに行き帰り公園に寄る、雉が目当てだったけど今日も気配無し
変わった花があった!
f0031423_2126061.jpg

・ツバメが盛んに飛び廻っているので次回はツバメをテーマにしてみよう!




・花の横にトカゲが居た!
f0031423_21281270.jpg

・蜻蛉も飛び出してきた!
f0031423_21284948.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-04-30 21:30 | Comments(4)
Commented by kyoumin113 at 2006-05-01 22:09
ほんと、変わった花ですね~なんだろう?見たことないです。
わたしもキジに遭遇しましたが、jvdさんのように迫力のキジさんは撮れませんでした。(_ _;)。。。
ツバメの飛び物、頑張ってください!
Commented by jhino at 2006-05-02 00:07
初めて見る花です、黒いバックに赤がきれいです。
知らない名前調べる方法あるといいのですが・・・
詳しい方に教えてもらうしかないのでしょうか?
Commented by jo3jvd2 at 2006-05-02 19:43
・kyoumin113さんこんばんは!
雉に会いましたか、その後もゆきましたが流石に居ませんでしたhi
しかしツバメは動きが早いですね、巣作りしている場所を見つけたので
また行って見ますhi
Commented by jo3jvd2 at 2006-05-02 19:45
・jhinoさんこんばんは!
ほんと花オンチの私にとっては必需品ですhi
ご存知の方どうか教えて下さい!