・jvdのデジタル日記Ⅱ

グランフロント大阪!



・もう空いているかと一寸寄り道してきました。

平日にも関わらずに流行っているお店はそれなりに忙しそうでしたが、そうでもないお店もありました!

近大のマグロは流石に人気(売切れ)がありました!

JR大阪駅に続く通路から、

人影が面白かったです。




1、今日はお仕事ですか、

それとも案山子ですか?


f0031423_21345340.jpg






2、ラブラブ?なお二人です!


f0031423_2136713.jpg





3、沢山の同業者(高齢のカメラマン)が同じアングルで

撮っていました(泣)


f0031423_2137418.jpg





4、居酒屋の立ち飲みを卒業して、

こんなお店で飲んでみたいと思いましたhi



f0031423_21391453.jpg





・通勤の帰り道なので、次回道草してみようと思っています。

Power shot S100





[PR]
by jo3jvd2 | 2013-06-12 21:50 | デジカメ日記! | Comments(6)
Commented by sue at 2013-06-12 23:03 x
グランフロントは近いのにまだ行ってません。近々コクヨさんのオフィスツアーに行く予定です。
ボルダリングもテレビ等で紹介されてますね、一緒に見学してきますわ^ - ^
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-06-14 08:18 x
!(*^_^*)!Jvdさん、お早うございます!
広島縮景園6月の散策に御付き合い頂、コメントを有り難うございました。

*小生もそうですが最近シルバーのカメラマンを良く見かけますね。
何時もながら素敵に捕えられていますね。
上部からのモノクロ影のショットがいいですね~!
さて、この2~3日暑い日が続きますね!
しっかり水分補給をして熱中症対策をしましょ~!
☆Yahooいいネ!へ・・・・投票!!

('_')今朝は縮景園に咲く花や見かけた鳥達などを纏めアップしましたの御付き合い頂ければ嬉しいで~す!
('_')来訪閲覧感想コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた来週!素敵な週末をお過ごしください!バイ・バ~ィ!!
Commented by jvd at 2013-06-14 15:15 x
・sueさん、毎度!
ボルダリングのスペースは撮影禁止の大きな貼り紙がありました。
まだまだ混んでいますhi
Commented by jvd at 2013-06-14 15:16 x
・ひろし爺さんこんにちは!
ありがとうございます、またお邪魔します。
Commented by 味方 at 2013-06-14 19:22 x
今晩は、グランフロント、私も行く事は行きましたが人込は余り好きでわ無いので殆んど素通りでした(笑)。
Commented by 笑みりん at 2013-06-15 22:05 x
こんばんは~♪
結婚式、お疲れ様でした。
娘さん、最高に輝いていましたか?
東京で結婚式。。。今後も東京で住むのでしょうか?

大阪も日々変化してるんでしょうね。
jvdさんは目の付け所がステキです。
3枚目、凄く高いですね。何階なんでしょう?