人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・公園の遊歩道!

・遊歩道の横で見つけた天道虫、背中に私や風景が写っている!
・公園の遊歩道!_f0031423_812484.jpg

・忙しそうに飛び回る蝶、中々止まってくれなかった!
・公園の遊歩道!_f0031423_8135370.jpg

・八重桜に止まっていた昆虫?
・公園の遊歩道!_f0031423_814502.jpg

Commented by legato22 at 2006-04-26 21:54
蝶はヤマトシジミでしょうか。
翅の色がとても綺麗ですね~。
Commented by jhino at 2006-04-27 03:52
漆塗りのような天道虫、宝石のよな青い蝶、
ピンクの八重桜に包まれた昆虫、幸せそうです。
Commented by rioryu at 2006-04-27 07:31
この八重桜のフリルに見とれてしまいました。
なんてキレイなんでしょ。
今、巷ではフリルの服が流行っているのですが、キレイさは天然のフリルにはかないませんね^^;
Commented by jvd at 2006-04-27 22:07 x
・legato22さんこんばんは!
この時期の蝶は中々止まってくれなくて写せませんがタイミング良かった
です。
これから小さい蝶や昆虫の季節になるので楽しみですhi
Commented by jvd at 2006-04-27 22:11 x
・jhinoさんこんばんは!
これからの時期は小さな生きのも達の季節だと思います!
マクロレンズが手に入ったのでこれから使い込んでみたいと思います。
Commented by jvd at 2006-04-27 22:14 x
・rioryuさんこんばんは!
八重桜も盛りを終えました、続いて躑躅が咲き誇っていますね
連休は躑躅を取材しようと思っています。
by jo3jvd2 | 2006-04-26 08:16 | Comments(6)