・jvdのデジタル日記Ⅱ

釣りの帰り道!



・先週末は時々強風が吹き荒れるコンデションだったので、
釣りの帰りに樽井のサザンビーチに道草すると、やはりウインドサーフィンを楽しむ
方々が居ました。
当日の風は南風のため陸側から沖向きに吹いています!
陸側から出てゆく時はスピードに乗って絵になるのですが、帰りは逆風になるため
スピードが出ないのでイマイチのショットばかりでした。


・f22 1/30で流し撮り!

f0031423_943359.jpg





・f6.3 1/1250、逆光が眩しい!

f0031423_961553.jpg





・ここは夕日が綺麗なのですが、当日は全く夕焼けに
なってくれませんでした(泣)





[PR]
by jo3jvd2 | 2013-04-20 09:13 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by しょういちくん at 2013-04-22 13:56 x
ウインドサーフィン未だチョット寒いと思いますが楽しそうですね流し撮りはスピード感があり良いですが私はシルエット風が好きですよ、
Commented by sue at 2013-04-22 18:51 x
陸風は嫌ですね、特に強風時はやばかったりします。出たは良いけど帰りがぁ〜!

しかしチヌ釣りは名人ですね(^_^)
Commented by jo3jvd2 at 2013-04-23 21:05
・しょういちくんさんこんばんは!
了解です、湯費のシルエットだともっともっと良かったと思うのですが
曇りのままでした(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2013-04-23 21:08
・sueさんこんばんは!
もしや、ウインドサーフィンもたしなんでおいでですか?
行きは良い良い帰りは怖い~、ですね。