・jvdのデジタル日記Ⅱ

雨にも負けず!



・一寸遅いUPです。
先週の日曜日天候が崩れる予報どおり、車を走らせて直ぐポツポツと
雨が降って来ます。
途中カニを30匹仕入れて1stステージに8時過ぎに到着!
雨の中仕掛けを準備して海面を見るとヒラをうっている40cmクラスが居る。
そっ~と落すと、いきなり逃げて行きました(泣)
汐はスケスケなので当然ですhi

・その後雨が激しくなってくるし、雷も轟き豪雨のようになり海面がざわつくといきなり
ラインが走り、スプールが滑り5mくらい走られモタモタと傘をたたんでやり取り開始し
8:47、元気な40cmをGET!

・その後も雷鳴の中、9:01同じく40cmをGET!
続いて9:10、一寸小ぶりな34cmをGET。
その後はあたりが無いので2ndステージに移動するが全く気配無しのため
10:30納竿とする。


f0031423_17595833.jpg



f0031423_1801780.jpg



f0031423_1803551.jpg





[PR]
by jo3jvd2 | 2013-04-06 18:05 | ちぬ落とし込み | Comments(6)
Commented by 切妻 at 2013-04-06 18:52 x
雷は 危ないっすよ!

怖くないんですか?
Commented by 味方 at 2013-04-07 15:06 x
豪雨の中お疲れさんです、相変わらず好調を維持していますねー、
でも、雷には気を付けましょう。
Commented by のっち at 2013-04-08 20:19 x
絶好調で羨ましい
風が強いと思ったんですが、大丈夫だったんですね
Commented by jo3jvd2 at 2013-04-12 22:08
・切妻さんこんばんは!
昔、貝塚の波止で神戸方面から雷雲が近づき、逃げるまでに
持っていた竿がビリビリと感電状態になった時は竿や金属を放り出して
雷雲が過ぎ去るのを待ちましたがこの時は怖かったですhi
Commented by jo3jvd2 at 2013-04-12 22:10
・味方さんこんばんは!
hi好調が続いています、ボチボチシーズンインですのでまた
刺激的な情報をお待ちしています。
Commented by jo3jvd2 at 2013-04-12 22:12
・のっちさんこんばんは!
風は強かったですね~、傘は向きを間違えると即壊れてしまう
状況でした。
雨も風が吹くと上からは降りませんので、傘はささない方が賢明ですね~。