・jvdのデジタル日記Ⅱ

レ・ミゼラブルとお好み焼き!



・先週木曜の朝から喉の調子が悪いな~
と思いつつ会社へ、帰りには37.3の微熱がでたので夕食後直ぐ寝るけど直らないので
土曜日、病院へ行く幸いな事にインフルエンザでは無かったけど未だに直らないで
体がだるく、頭が痛い。
そんなんでupが遅くなりましたが、先週日曜日カミサンと泉北のシネコンで映画を見て来ました。
これまで見た事のないミュージカルの映画でした。
ストーリーは余りにも有名ですが違った感動がありました!


f0031423_1515965.jpg






そして映画の後の昼食は鶴橋風月のお好み焼きを食べました、
ここはお好みに焼いて楽しむというより、全てお店が焼いてくれ触らせてくれません。
カミサンは豚玉、私は豚モダンそして焼きソバを頂きました。







・映画は二人で2000円ですがここの支払いの方が高かったですhi。
S100





[PR]
by jo3jvd2 | 2013-02-03 15:24 | デジカメ日記! | Comments(18)
Commented by kissatenpuu at 2013-02-03 17:25
レ・ミゼラブル、私も先々週息子と観てきました~
レイトショーだと一人1200円だけど、
映画館内での飲食代が・・(^-^*)
大阪のお好み焼きが食べたいです・・!!
Commented by rioryu at 2013-02-03 20:28 x
ご夫婦で映画、いいですよね♪

そして美味しそうなお好み焼き!

私も久しぶりにこんなデートがしたいなと思いました(笑)
Commented by あたごウクレレ at 2013-02-03 20:32 x
どうしてなんでしょうか。数十回の挑戦でやっとコメントが開きましたハアー。関西地区はやはりお好み焼きが・・小生の母親も神戸でしたのでお好み焼きには目がなかったですハイ。関東ではあまり人気無いんですが。
Commented by mayumis39 at 2013-02-03 22:40
きょうは、「東京家族」を観てきました。50割です^^
「レ・ミゼラブル」は、こんど 一人で観に行こうかとも思っています。
Commented by 笑みりん at 2013-02-04 08:54 x
風邪、大丈夫ですか?
今年の風邪はしつこいようです。
うちでも義父と相方が病院へ行って薬を飲んでいますが、いまだにせきが止まりません。
私はエアーマスクをしているから、元気です(そんなに効果でてるか、定かではありません)

お二人仲良く映画、いいですね。

大阪のお好み焼、食べたいです。
作ってもらえるのいいね。
ソースの美味しそうな匂いが届きそうでした。
Commented by しょういちくん at 2013-02-04 11:28 x
泉北のセミコンに未だ映画を見に行った事が無いのですが家内は友達とよく言ってますよ、、
お父さんも(私の事)1000-だし行ったら良いのにと言われてますが!そんなに暇でもないし未だに行ってません(ー_ー)!!
風邪ひきを早く治して下さい。
Commented by mama at 2013-02-04 17:12 x
こんにちわ
これは 世界残酷物語のジャンルですね 生唾ごっくんです
こんな動画・・・・ナイスっです(拍手)
風邪ひきが長引いているのですね?
ちょっと休みなさい・・・・という警告です
グウタラするのが苦手な貴男でしょうが ここはひとつダレケてくださいね
Commented by 味方 at 2013-02-05 12:11 x
今、話題のミージカルの映画見て来たのですね
映画は、何十年も見ていません、お好み焼きは嫁と、時々行きますが、私は焼きそばオンリーです猫舌ですので(笑)。
Commented by sasa920 at 2013-02-05 14:49
こんにちは(^^
レミゼラブル 観たかったんですよね♪
ホビットも観ようとして すっかり忘れてました。
8時以降だと千円 レディスでも千円日がありますが
車で15分 シネコン2つあるので 本当に便利な世の中。
お好み焼き大好きです。これに ビール 最高ですよね(^Q^
Commented by jo3jvd2 at 2013-02-06 21:10
・puuさんこんばんは!
我家ではもう子供たちは親を相手にしてくれません(泣)
カミサンと二人だと全く飲食費が要りません!
儲からない客ですhi
Commented by jo3jvd2 at 2013-02-06 21:13
・rioryuさんこんばんは!
子供が巣立って2回目の新婚性格が始りました。
もう子供が出来て忙しくなることもありません!
これからが一番素敵な二人だけの新婚生活だと思っています。
Commented by jo3jvd2 at 2013-02-06 21:15
・あたごウクレレさんこんばんは!
ご迷惑を掛けているようですが原因が分りません。
私も他の場所等からアクセスしてみたりしていますが問題ありません。
今しばらくチャレンジをお願い致します。
Commented by jo3jvd2 at 2013-02-06 21:16
・mayumis39さんこんばんは!
話題作ですね~、私も見たいと思っています。
この映画は見ておいて損は無いと思いますhi
Commented by jo3jvd2 at 2013-02-06 21:19
・笑みりんさんこんばんは!
そうです、粉もんは関西の名物ですしここはその中でもメジャーな
お店ですhi
次回の関西では是非食べてお帰り下さい。
Commented by jo3jvd2 at 2013-02-06 21:21
・しょういちくんさんこんばんは!
一度行くと驚く事間違い無いと思います。
騙されたと思って一度奥様を誘って上げて下さい!
評価が変ると思いますhi
Commented by jo3jvd2 at 2013-02-06 21:23
・mamaさんこんばんは!
そうですか、効果がありましたか。
釣りで例えるとあたりがあったのはmamaさんだけでした(泣)
見てもらえるとそんな感じが伝わるのですがhi
Commented by jo3jvd2 at 2013-02-06 21:26
・味方さんこんばんは!
そうでしたか、ここのお好み焼きは粉が少なくて広島焼きに近い
感じでキャベツの旨みが別格です、そのため猫舌でも充分に
味わいながら食べれますので、一度お試しあれ!
Commented by jo3jvd2 at 2013-02-06 21:29
・sasaさんこんばんは!
そうですね~、お好みとビールはロメオとジュリエットくらいの
仲です、でも真昼間なのでミネラルでほんとのお好みの味を
楽しみましたhi
たまには映画良いですね~